FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

テレマークスキーレベルアップ講習会2013

1月26・27日2日間、富良野スキー場にて日本テレマークスキー協会(TAJ)
教育事業部主催のテレマークスキーレベルアップ講習会が、開催されました。
s-画像 5288

両日とも天候もまずまずで、ゲレンデコンディションも問題ない中レッスンは行えました。
今回は、講師陣に私以外に、いりべ君というルスツエリアで活動されている公認指導員にも
お手伝いいただき、ご参加いただいた方々には、レベルアップのための手ごたえやきっかけを
感じていただけたのではないかと自分では思っているところです。
s-画像レベルアップ尾上
s-画像レベルアップ澤井
ご参加いただいたのは、皆さん富良野エリアの方々でしたので、今後もいろいろ山やゲレンデでご一緒できる機会があれば良いですね。今講習会ご参加ありがとうございました。

このレベルアップ講習会は、今回で4回目になりますが、これまで参加者は増加傾向できていたのですが、今回は、予想以上に参加者の数が減ってしまい、講習会のPRの方法やこのイベントの内容についてもよりいろいろ考えるきっかけをいただきました。考えたものについては、今後の私のTAJ内での活動やPine Grusとしての活動の中で活かして、テレマークを楽しむ場や機会をつくることに役立てられればと思っています。


コメント

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。