FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

5月はさすがに春ですね。Pine Grus2011-12シーズン営業終了です。

ゴールデンウィーク(GW)に突入し、5月になりましたね。
4月上旬には、今年の春はいつ来るのかと心配しておりましたが、
4月後半は、一気に雪融けが進み、さすがに南富良野も春になりました。

空知川も一気に増水して濁流になりましたが、川の色は幾分落ち着いてきた感じです。
GWに入り、ラフティングのトレーニングやツアーのボートもよく見かけるようにもなってきました。
周りの景色も、除雪の雪山はなくなり、いたるところにフキノトウが目立ち、よく見るとつくしなども
出てきていますね。
120501_180319.jpg
(つくしをむしる・・・ひめ)

野鳥も多く見かけるようになってきました。セキレイ、ヒヨドリ、最近はウグイスの鳴き声や
アカゲラのドラミングの音もよく聞こえるようになってきました。


Pine Grusの5シーズン目の営業も4月末で無事に終了致しました。
今シーズンは、よりゲレンデレッスンの割合の多いシーズンとなりました。
初めてPine Grusのレッスンにご参加いただいた方の割合も多く、今季も楽しい
シーズンとなりました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
まだ、滑っていてシーズン中という方もおられると思いますが、怪我に気をつけて
滑りきっちゃってください。
今季滑り収めた方はまた、来シーズンお会いできることを楽しみにしております。
コメント
雪、融けまくりでしたね・・・(汗)
シーズン終盤、雪がギリギリの状態になってしまいましたv-394
4月下旬から一気に融けましたね~。
また来年ですね。
団休仲間 URL 2012年05月13日 22:36:20 編集

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。