FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

In 占冠

3月半ばを過ぎ、暖かい日も少し出てはきましたが、雪が降る日や気温も低い日も多く、
周りには雪の多い落合です。

我が家の周りには、除雪された雪がまさに山盛りで残っております。
町の大きな除雪車で押し上げられた雪の山が、我が家の高さを超える勢いでそびえ立っております。
s-画像 4362
(雪山から転げ落ちた、巨大雪球が我が家に接近中)
我が家の横は雪捨て場では、無いはずなのですが・・・・。
これも大雪のせいでしょうか。

そんなにたくさん雪が残っているということは、ゲレンデにも雪はあるわけで、まだまだ調子よいですねぇ。
今回のトマムでのレッスン。
これまで、富良野スキー場で多くレッスンをさせていただいているリピーターのMさん。

今回は、観光も兼ねてドライブがてら、富良野の宿泊先よりトマムまで移動をしてのレッスン。

ゲレンデの雪のコンディションは、非常によく、まだハイシーズンを感じさせる雪に
Mさんも感激しておられました。
s-画像 4417

今シーズンは3月のゲレンデコンディションも良さそうです。

1日滑り、トマムエリア内『cafe RAP』でコーヒー飲んで、帰り道中、占冠の『湯ノ沢温泉』
で、貸切の湯を満喫し、一日を締めました。
楽しいテレマークDAYに感謝・感謝です。

トマムは、今シーズンは4月15日までスキー場は営業予定です。
これから、連休や春休み期間に入ります。
スキー場は、少し賑やかになるかもしれませんね。
コメント

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。