FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

テレマークスキーレッスンやってます

なかなか寒い日が多い今年の1月。
周辺スキー場で、修学旅行などのヘルプイントラでアルペンスキーや
スノーボードなど滑りながらも、本業のテレマークレッスンもちゃんと
やっていますよということで。
今回は、最近のテレマークレッスンのご紹介。

トマムにて、Bさん。
半日、整地レッスン、半日、オフピステというメニュー。
オフピステは、クラスト交じりの難しい雪のコンディションでしたが
シール登行なんかも楽しんでいただきながら、がんばっていただきました。
s-画像 4064

テレマーク経験は、まだ浅いということでしたが、少しずつテレマークは慣れて
きていらっしゃったので、これからがまた楽しみですね。

南プスキー場にて、Aさん・Nさん。
御友人同士でのご参加。
s-画像 4085
お二人ともこれまでのテレマーク経験はあり、今後バックカントリーなどいろいろ滑ってみたいということで
レベルチェックも含め、レッスンにご参加いただきました。
動画など撮りながら、今のポジションなど確認しつつレッスンさせていただきました。

今後も森、山、ゲレンデなどいろいろなシュチエーションでテレマークを楽しんでくださいね。

余談ですが、この日の南プスキー場には、シャイでナイスなローカルテレマーカーNさんが滑っておりました(笑)
Pine Grusホームゲレンデ・南プスキー場は、刺激になるテレマーカーもたまに出没しておりますので、コソ練自主練にも最適です。

これから、最も雪が良いであろう2月に入ります。
初・中級者中心にテレマーカー増殖計画遂行中ですので、レッスン・ツアーなどの
ご参加お待ちしております。
コメント

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。