FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

2012年Pine Grus始動!

先週末より2012年のPine Grusテレマークスキーレッスンが始まりました。

数日間のプライベートレッスンだったので、南ふらのスキー場・星野リゾートトマムスキー場
でのレッスン、南プの森プチバックカントリーツアーと盛りだくさんの数日でした。
Tさん、テレマーク漬けの数日、お疲れ様でした。
また、遊びに来て下さいね。

s-画像 3907
(朝一、ピーカン南プスキー場)

s-画像 3933
(南プスキー場の緩斜面、雪のコンディションも良く、初級者レッスンや基本チェックに最適)
s-画像 3974
(トマムスキー場の初級ゲレンデ、この日は10cm程度のパウダーがコース脇に圧雪されずに残っており、ついついそちらを滑ってしまいました。)
s-画像 4024
今回の締めは、トマムスキー場内、ポーラビレッジ横にある『カフェラプ』のランチ。
相変わらず、美味しいラプでした。
今シーズンも何度もお世話になる事でしょう。

今シーズンゲレンデの積雪状況は、各スキー場、この時期にしては上々のようです。
Pine Grusも2012年上々の滑り出しです。



コメント
No title
4日間、大変お世話になりました。
久しぶりの雪の上、とても楽しく過ごすことができました。

なかなか上達しませんが、これからもよろしくお願いします。
王子 URL 2012年01月11日 23:30:31 編集
Re: No title
王子様♪

王子の帰った後の北海道は極寒でございます。
その後、体調は崩されておりませんでしょうか?

また、王子にお会いできる日をpinegrus家一同
心よりお待ち申し上げております^^V





> 4日間、大変お世話になりました。
> 久しぶりの雪の上、とても楽しく過ごすことができました。
>
> なかなか上達しませんが、これからもよろしくお願いします。
pinegrus URL 2012年01月13日 13:37:49 編集

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。