fc2ブログ

かえってきたどー!

21日に無事帰国しました
帰国してからもう5日も経っているのにいまだ時差ボケ?なのか毎日眠たいよめでございます
今日は朝からお天気が悪く、いまは雪が降っています
ぼーっと外を眺めておりました、旅行のことを思い出してひとりニヤニヤ・フムフム・ムカムカとしておりました・・・

旅行出発の前夜、友人たちとの飲み会で珍しくだんなは泥酔してしまった
その日は夜中遅くまで酔っぱらいの残した残骸の処理・チューバッカーのお散歩&お泊まり仕度に旅行の荷物整理をしておりました
夜中なのでこの怒りを何処にもぶつけることができず悶々としたまま朝をむかえました

ここから千歳空港までは車で約3時間かかります
3時に起床しストーブの前で寝ているだんなを起こしました
1回目 無反応
もう怒りが限界にきたのであと2回起こしておきなければ、一人で旅行に行ってしまおうと決心
2回目 起きた
だんなの日頃の寝起きのよさがここで発揮されました
とりあえず、車に荷物を積み込み出発
運転はもちろんよめです ムカムカ
だんなは後部座席でぐったり 
途中のコンビニで二日酔い止めのドリンクを飲ませなんとか空港につきました
搭乗時間までの間に昨夜のことを一部始終だんなに話ました
落ち込んでしまいました
よめは落ち込む前に先ず謝罪だろ!!と思っておりました

今日はここまで・・
2007年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行
コメント

管理者だけに表示する

Fecebook

リンク

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

RSSフィード

ブロとも申請フォーム